柚李です

 

はじめましての方、

どうも、はじめまして。柚李(ゆり)と申します。

Twitterの方が更新率が高めです。(@citron_plum)

以後お見知りおきいただければ幸いです。

 

そうでない方、

いつもTwitterでお世話になっております。柚李です。

 

 

 

さて、早速困ってしまいました。

何を書いたらよいのかしら。

 

 

 

Twitterとblogでやっていこうと思っていることの違いをお話しようかしら。

 

基本的には今後もTwitterをメインにしていくつもりです。

blogはサブとして。

140文字で収まりきれなかったもの、ネタバレを含めた感想を書いていこうと思っています。

アウトプットすることで、抱いた感想を再度自分にインプットできるのではないかと思って。

 

そして、あわよくば読書仲間と感想を語り合えたりできれば嬉しいです。

 

しばらくは今まで読んだものと、今読んでいるものを同時並行で感想を書いていくつもりです。

また、読書に限らず映画や料理など趣味について書いていこうかと。

 

あまり堅苦しく考えず、あくまで柚李の日記として記していくつもりです。

 

それで皆さんに少しでも何か伝えられれば幸いです。